これから新入社員ブログを更新してゆきます!

はじめまして、この春からFIXERの新入社員となった木下です。

この4月から、cloud.config Tech Blogの運営方法が変わり新入社員7名がメインの投稿形式になります。

技術的な記事を投稿するというよりはFIXERの雰囲気などを伝えてゆく内容になるかと思いますがご愛読よろしくお願いします。

先ほど話に出てきましたが、この春FIXERには自分含めて7名の新入社員が入社しました。
具体的なブログの運営方法としては木下、小寺、酒井、佐藤、杉野、中田、中村の7名が日替わりで新人の目線で記事を書いてゆきます。

そもそも、なぜ新人がTechBlogで記事を書いてゆく事になったのかと言うとFIXERという会社の内情をブログというカジュアルな形式で外部に発信してゆく事で、FIXERをより多くの方に理解してもらえると思い開始しました。

最後に記事を書いてゆく新入社員の写真を乗せて終わりにしたいと思います。
これからよろしくお願いします!

20170427_104930

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中