AZ-400 取得宣言 ブログ
2020-02-26
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-02-26-azure-az400plan-000.jpg

こんにちは。麵屋武蔵では「濃厚つけ麺 麺600g」をデフォルトでオーダーするBusiness Incubation の荒井です。

※麵屋武蔵のつけ麺は、麺1kgまで無料で頼めます。無限の胃袋をお持ちの方には、おすすめの麵屋です。

さて、先日「AZ-203 試験対策 ブログ」でAZ-203取得いたしましたので、調子に乗って今度は「AZ-400: Microsoft Azure DevOps Solutions」合格を目指そうと思います。

 

だが、しかし、勝手が違う技術領域なので、学習どうしたもんかと思っていたら、

 

ありました。ありましたよ!!!

 

AZ-400 Azure DevOps Expert受験対策 」サイト!
しかも公式!!!

非常にありがたいですね。早速学習に取り掛かり、AZ-400取得に向けて邁進したいと思います。

 

もし、本ブログをご覧になっている方で「AZ-400」関連の学習コンテンツがここにもあるよ!!って有益な情報をお持ちの方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださいませ。

本日は取得宣言ブログで終わりです。これからガリ勉して冬季までにAZ-400合格目指したいと思います。AZ認定コンプリートまであと少し、頑張るぞーーー!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。