家売るオンナからFIXERへ
2020-10-09
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-10-09-self-introduction-frika-000..jpg

はじめまして!2020年の10月よりFIXERにJOINしました。
ドキドキしながらの初ブログ...
今日は自己紹介をしていこうと思います!!

プロフィール

■誕生日:12月31日
■出身:東京
■趣味:旅行、食べ飲み歩き

アジアLOVE

旅行好きな家族の中で育ち、昔からいろんな場所へ連れて行ってもらってました。
初めて行った海外旅行はマレーシアのボルネオ島
そこから、タイやベトナム・カンボジア・台湾など...アジアだけで11か国渡航しました!
各国好きポイントありすぎて、1番のオススメ聞かれても答えられません(笑)

現地に着いたら、”現地人のように過ごす”が目標です!
現地の人に話しかけてオススメのお店を教えてもらって行くんですけど
9割の確率で英語が通じず、メニューは読めないのでフィーリングで注文しています。

怒涛の営業ウーマン生活

大学卒業後、某不動産会社に就職。投資用マンションの営業ウーマン!
不動産の提案だけでなく、資産形成とかマネーリテラシーとか将来設計までコンサルしていました。

どこまでお役に立てるか分かりませんが、何かあればお気軽にご相談ください!笑

当時の楽しみは「出張」。全国各地を飛び回っていました。
1番行ったのは福岡です。もうね、最高なんです。
食べ飲み歩きが大好きな私にとって、愛してやまないエリアです!!!

DRINK! EAT!! DRINK!!!

国内外問わず、気が付けば食べ飲み歩きをしています。
赤提灯がぶら下がる大衆系のお店、オシャレなイタリアンからシックなBARまで。
ドライブするときも目的地はごはん屋さん。

オススメのお店やお酒があれば教えてください!!
教えてくださった方にはお礼に、”藤田流飲み歩きルール”を伝授します!

FIXERへ

入社するきっかけをくれたのは、地元の仲良しな友人でした!
ITは全然詳しくないし、なんなら無知だったんですけど・・・
これからの時代と将来性を考えたら凄く興味があって飛び込みたい世界でした。

実際に飛び込んだ今、毎日が新しい知識と情報で飛び交っていて
ワクワクが止まりません!
いつでも挑戦させてくれるフィールドがあることに感謝です。

最後に

長々と書いてみましたが、食べて飲んでしかいないじゃん。って思われましたよね・・・
やるときはやります!

そして、私の人生の目標でありモットーが
「大切な人の大切な人まで大切にする」そんな人になることです。

FIXERを通じて、ITを通じて、これからの100年時代
私が。家族が。友人が。そして、みんなが笑って幸せに過ごせる...

そんな世界を夢見ながら、精進していきますので
これからもよろしくお願いいたします!