オフィス紹介@四日市
2020-11-11
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-11-11-office-introduction-yokkaichi-000.jpg

こんにちわ!はじめまして!FIXER 四日市採用担当 佐藤です♪

突然ですが…オフィス紹介!始めちゃいます!w(*'▽'))ノ

ロケーションは、三重県四日市市!! オフィスが3拠点に分かれているので、ぜーんぶ一気にご紹介~!

 

 

 

ちなみに・・・東京本社はかっこいいイメージで、また違ったこだわりがたくさん詰まったオフィスなので、

また、次回にご紹介しますね♪ 

→いや、そんなのは待てない…!という私のようなせっかちさんはコチラからぜひcheckしてください♪

 

 

  

   

さてさて、現在四日市には

四日市事業所 / 四日市クラウドAIスクール / 四日市ユマニテクプラザ

と3拠点あるので、四日市事業所から順番にご紹介していきまーす!

→四日市事業所は2019年6月に津市からお引越ししてきました。お引越しBlogはこちらから

 

 

まずは四日市事業所の外観から。
右側のジェックSビル(茶色のビル)の7階にあります。

続いて、AIスクールのご紹介です!
外観は眩しいピンクのロゴ!

駅徒歩1分なので、すぐに目に飛び込んできます!

中は・・・

えっ?会社?Σ(゚Д゚)
って思った方もいるかも知れませんが、全面に人工芝が敷き詰められており、

多くの観葉植物とスノーピーク社のOutdoorギアが満載の室内アウトドア空間?となっております('◇')ゞ

     

屋内なのに自然がいっぱいなCampingスペースでリラックス&自由な発想で、世界最先端のITが学べる環境です♪

      

  

  

  

最後にユマニテクプラザのご紹介です!

おしゃれな外観です!FIXERのオフィスは1階にあります。

  

 

 

  

 

3拠点すべてが駅チカで通勤もしやすく、コロナ禍なので密にならないよう各拠点に別れて仕事しています♪

  

四日市付近に在住の方は外からも雰囲気等を感じていただけるかなと思いますのでご興味がある方は是非♪

   

 

おしゃれなオフィスで働いてみたいというきっかけでもぜーんぜん構いません!

FIXERに興味を持っていただいた方は是非こちらからご応募ください♪ お待ちしてま~す(●^o^●)

https://www.fixer.co.jp/ja-jp/career/career.html

株式会社FIXERでは一緒に働く仲間を募集しています

azblob://2024/03/29/eyecatch/2024-03-29-openai-json-mode-000_0.jpg
2024/03/29
AI/Machine Learning