MCT特典(マイクロソフト認定トレーナー)調べてみた ~Part 2~
2020-11-25
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-11-25-campaign-mct-benefits-part2-000.jpg

こんにちは。Azure認定資格お兄さんこと、荒井です。先日「MCT特典(マイクロソフト認定トレーナー)調べてみた ~Part 1~」でMCT取得時の特典を紹介しました。今回はその続編ブログになります。

一般情報を検索しても、なかなかヒットせんなぁと思いまして「MCT support forums」に質問を出してみました。そしたら秒で回答が届きまして、掲載箇所も思いっきりわかりやすいところに記載されていました。
自分の検索センスのなさに吐き気を催しつつも、全特典をチェックチェック! 

 

【MCT取得で得られる特典】

出典:MCT Resources & Benefits


こんなに特典あると思いませんでした!これは得した感ある~!!

先日紹介した「MCT Developer Software & Services サブスクリプション」も大変気に入りましたが、Exam discountもいいですね。あと書籍や電子書籍が半額で購入できることも素敵ッ(/・ω・)/


「なんて日だッ!!」

みなさんは、テンションが高くなりすぎても執務室内で叫ばないよう注意しましょうね(汗)

前回ブログで宿題にしていた「MCT Developer Software & Services サブスクリプション特典は、保有するMCPにより特典が変わる」件については、「MCT support forums」にて質問中のため、進展あり次第共有しますね(/・ω・)/ 

ということで、次回こそ、MCT特典調べてみた~ロジック編~ をお楽しみに~(/・ω・)/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

~追伸~
続編ブログはこちらからどうぞ~

MCT特典(マイクロソフト認定トレーナー)調べてみた ~Final~