朗報!AZ-303 / AZ-304 の日本語試験が提供開始されたってばよ
2020-12-11
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-12-11-az303-az304-localization-000.jpg

この記事はFIXER Advent Calendar 2020( https://adventar.org/calendars/5752 )11日目の記事です。

こんにちは。Azure認定資格お兄さんこと、荒井です。

全世界のエンジニアに業務連絡がございます。

 

みなさん!お待たせしました!!ついについに以下2試験の日本語提供が開始されました!!

フォォォォォォ――――(/・ω・)/ (/・ω・)/ (/・ω・)/ 祭りだ祭りだッ―――!!


【ついに日本語試験提供開始!!】  

試験 AZ-303: Microsoft Azure Architect Technologies

試験 AZ-304: Microsoft Azure Architect Design

 

2020年9月30日にAZ-300、AZ-301がリタイアしてから早2か月弱。待ちに待ってました!

弊社のエンジニアで、リタイア前にAZ-300を受験して無事合格した人がいて、「次はAZ-304だ!俺はやる!ソリューションアーキテクトに俺はなる!」と意気込んでいたのに、まさかの寸止めでうずうず。うずうず。うずぅ―――!!

 

そのうずうず具合って言ったらなんたらもう、、、全く他人事に思えなくて私も感化してしまい、うずうずしちゃってました!
でも、そんなうずうずとも今日でお別れです! うずうず、バイチャ(/・ω・)/ =3

 

Are You Ready?  

みなさんも普段から研鑽して高めたスペシャリティ&滾った気持ちをを試験にぶつけきちゃってください!!

みなさんが全員合格できることを勝手に祈っております!

 

試験予約はこちらから――――!!

出典:AZ-303: Microsoft Azure Architect Technologies

 

出典:AZ-304: Microsoft Azure Architect Design

みなさん、ファイト――――!!!

以上、「朗報!AZ-303 / AZ-304 の日本語試験が提供開始されたってばよ」ブログでしたー!