生命保険からFIXERへ
2020-12-09
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-12-14-selfintro-naro-000-1.jpg

はじめまして!
12月入社の前田です。
FIXERは7倍速で時が流れていると言われていますが、
入社してあっという間に2週間が経とうとしています…!
ということで、簡単にですが自己紹介させていただきます。

 

プロフィール

・名前:なろ
・出身地:神奈川県
・経 歴:生命保険会社→広告代理店
・趣 味:旅行、KPOP

よくめずらしい名前と言っていただく機会が多いのですが、本名です!
いまだに同じ名前の方と出会ったことがないので(わんちゃんは二匹くらいいました)
もし知り合いにいらっしゃったら、ぜひ紹介していただけると嬉しいです!(笑)

 

旅行だいすき

楽しいこと、遊ぶこと大好き!!休みさえあれば旅行に行きます。
とくに海の綺麗なリゾートが大好きで、マリンスポーツしながら遊んでます(泳げないです)
あとはパワースポット巡りなんかもします。
今は旅行先でゴルフを楽しめるように特訓中です。
ちなみに次行ってみたいリゾート地はボラボラ島に決めました。

 

韓国だいすき

韓国料理、韓国ドラマ、韓国アイドル、韓国化粧品.....全部大好きです♡
コロナ前は毎月韓国に遊びに行ってました…!
今は旅行にもコンサートにも行けなくてうずうずしていますが
毎日TWICEとBTSの動画を見ながら癒されています。
バーチャル空間でもいいので、はやくコンサートにいきたいです。。。

 

最後に

時代の最先端を走っているFIXERに入社できて、とても毎日しあわせでワクワクしています!
この情勢の中で、少しでも困っている人たちのお力になれるとうれしいです。
テクノロジーに関してまだまだわからないことも多く、学ぶこともたくさんありますが
少しでも早く戦力になれるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER