DP-300: Administering Relational Databases on Microsoft Azureの年内取得を目指してみる

こんにちは。Azure認定資格お兄さんこと、荒井です。

 

早いものでもう年末ですね。。。この時期になると街にはクリスマスソングが流れ、その後は年末年始で大忙しですね。このブログを書きながら「そういえば、年賀状の準備忘れてるじゃん」と気づいて、時間が流れる速さをしみじみ感じる今日この頃です。

 

私は先日ブログでDP-300取得したる!Azure認定資格も再コンプリートや!!やったるでぇ!!!と声高らかに宣言したものの、師走マジックで1ミリも学習進めていませんでした。そして、気づけば12月中旬。。。 

 

「圧倒的ビハインドや、詰んだぁ(;´д`)」

 

と心の中で小さいな荒井が叫んだ時に、

心の友の「修造さん」が現れ、熱い言葉で私を応援してくれました。

出典:コトバのチカラ.jp

 

言葉のビンタを受けて「もう12月中旬だから」ではなく「まだ12月中旬だから」とマインドセットを改めました。だもんで年内中にDP-300取得に挑戦したいと思います!

  

皆さんは何かやり残したことはありますか?まだ12月中旬です!きっと間に合います!
諦めずにぜひ、挑戦してみてくださいね(/・ω・)/=3

   

次回、「DP-300受験レポ編」では、DP-300概要、学習した内容、推しポイント、合否結果もろもろご報告いたします。

以上、「DP-300: Administering Relational Databases on Microsoft Azureを年内取得目指してみる」ブログでしたー!次回のブログもお楽しみに~☆彡

FIXER Inc. 荒井 隆徳
  • FIXER Inc. 荒井 隆徳
  • (あらい たかのり)
    Senior Solutions Specialist / Azure Training instructor
     
    昨日の自分よりも今日の自分、そして今日の自分よりも明日の自分が成長しているように日々FIXERでチャレンジさせていただいてます!日々前進!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。