文系女子大からFIXERへ
2021-04-14
azblob://2022/11/11/eyecatch/2021-04-13-self-introduction-sakura-001-scaled-e1618305411300.jpg

はじめまして!

2021年の春からFIXERに入社致しました、さくらです。

入社して一週間経ち、段々と慣れてきましたが、まだ朝はつらい...(笑)大学4年次は丸々1年間リモート授業、また、卒業後の2か月の春休みですっかり生活リズムが崩れてしまいました......。

早起きに慣れるべく、健康的な生活を送ろうと頑張っています!!

プロフィール

・出身:埼玉県

・年齢:22歳

・趣味:映画、野球観戦、旅行など

趣味をいくつか挙げてみたのですが、あれ?全部波があるな...と感じました。

まず、映画はピークの時期は毎日1、2本みる時期もあれば、月に3本など、これって趣味とは言えないんじゃないか?という時期もあり、、、(ちなみにデヴィッドフィンチャー監督が好きです♡)

野球は主に高校野球が好きなので春と夏しか無く(泣)

旅行もこのコロナ禍で、遠出や海外旅行は厳しく、あまり行けていません、、。

ということで新たな趣味を開拓中です!

今挑戦したいと思っていることはゴルフです。

しかし、私は極度の運動音痴(バレー部だったのですが、1年練習してもサーブが一度も入りませんでした泣)

なので、険しい道のりになりそうですが挑戦していきたいと思います!

これから

時代の最先端を走り、時間が7倍速で進んでいるというFIXERに乗り遅れないよう、何事も“積極的”に頑張っていきたいと思います!半年後、1年後には大きく成長できていると嬉しいです。一生懸命頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します!