FIXER四日市事業所紹介

皆さんこんにちは!四日市の魅力発信担当のユマさんです!
本日よりFIXERのことをもっと知ってもらいたい!という事で、
このブログでご紹介していきます。 

今回は、FIXERの職場環境をご紹介します。 

FIXERは東京、四日市、金沢、名古屋があり、ご紹介する四日市は3つの拠点で分かれています。 

そのうちの1つ、ユマニテクプラザについてご紹介します。 

ユマニテクプラザでは約80名が在籍しており、そのうちの8割強が開発メンバーとして日々奮闘しています。

オフィスの外観はデザイン的な、オシャレで綺麗なオフィスです。 

内観はガラス張りの開放感あり、窓からは緑が眺められる爽やかな空間でゆったりと仕事に取り組めます。 

社内にはウォーターサーバーや無料で飲めるコーヒーもあり、疲れた時には好きなものを飲んでリフレッシュできます。 

オフィス内は禁煙ですが、喫煙スペースが建物内に設置されているので、喫煙する方も喫煙しない方も安心してお仕事できます。 

長時間の開発で腰を痛めないために、椅子も疲れにくいものを採用しています。 

作業環境も自分の使いやすいガジェットを使えるので、

慣れた物で作業してください。 

若手が多い職場ですので、社内でのコミュニケーションも積極的で、 

意見も言いやすく、どんどん良い意見を取り入れれるのも魅力のひとつです。 

 

今後も、FIXERの情報を発信していきますので 

是非、チェックしてくださいね! 

ユマさん
  • ユマさん
  • 出身:三重県 (生まれも育ちも三重県です)
    三重の観光案内はお任せください~♪