岩手県からの来訪者
2022-03-25
azblob://2022/11/11/eyecatch/2022-03-24-sawataku-000.jpg

はじめまして!

2022年4月からFIXERで働かせていただく、澤口 拓也(さわぐち たくや)です。

軽くなのですが、私のことを紹介させていただきます!

自己紹介

名前:澤口 拓也

出身:岩手県

年齢:22

趣味:サッカー、旅行、スノーボード、映画鑑賞...多趣味です!

犬派?猫派?:犬派です

好きな食べ物:ラーメン、カレー、マック(テリヤキマックバーガー)など

学生時代に行ってきたこと

大学3年生までは、簡単なアプリの作成や画像処理を行いました。

大学4年生のときに、 人の「知識」や「わざ」をコンピュータグラフィックスで「かたち」にする研究室に所属し、共同研究先である和太鼓団体とともに、和太鼓の音を可視化する研究を行いました。

太鼓の音を何回も聞かなきゃいけなかったので、1年間で一生分の太鼓の音を聞きました(笑)。

大学の講義や研究では、IT技術を通して、たくさんの業界や業種の抱える課題が改善できることを知ることができたので、これからは自分がIT技術を利用して、たくさんの人を助けたいと思いました。

また、私は大学祭実行委員会に所属していて、大学1年生のときに、男女装グランプリというイベントを主催しました。一からイベントを作ることは初めてだったので、イベントが終了したらステージで爆睡してました(笑)。

   爆睡姿。爆睡姿が某アニメのシーンに似ていたことから、コラ画像を作られました(笑)。

澤口家に住むわんちゃん

ここで自慢のペットである、犬の紹介をしたいと思います。

自慢のわんちゃん、ごくうです。いや~寝てますね~、かわいいですね~。

可愛すぎて、触れあうときに赤ちゃん言葉になってしまうのはあまり大きな声では言えません。。

最後に

新入社員ということで、社会人として分からないことばかりですが、少しでも力になれるように頑張りたいと思います。

あと、せっかく岩手県から三重県四日市市という場所に来たので、三重県を探索したいと思います!