チャレンジで自分の才能と出会う

こんにちは!!!徳島県にある阿南高専から来ました。川田です。

まずはかるく簡単に自己紹介します!

自己紹介

名前は川田 隼己(かわた しゅんき)です!よくしゅんきしゅんちゃんと呼ばれてます。

音楽を聴きながら散歩することが最近のマイブームで風に吹かれながら黄昏ることにちょっとはまってます(笑)。

これは近所の那賀川を散歩してるときの写真です。

ここが気に入ってる散歩コースの一つです。

入社への意気込み

自分でいうのもなんですが僕はとてものうてんきな性格です😂

だからというのもあって普段友達からよく「悩みなんてなさそう」とよく言われます(笑)。悩みがないひとなんていないのに!!

みなさんも同じようなことを言われたことがある人もいるのではないでしょうか??

実は高専にはいるまえまでは昔からのおおきな悩みがあって。。。。。。。

それは人に誇れる特技がないことがコンプレックスでした。高専ではそんな自分を変えたいと思いプログラミングもその一つなんですがドラムをしてみたり部活でキャプテンを引き受けたり動画や画像の編集加工などじぶんからいろんなことに挑戦していくことで自信にもつながることを学びました。

これはFIXERでも継続して新たなことにどんどんチャレンジして技術を身に着け、自信につなげていきたいと考えています!!!