保険、不動産からFIXERへ
2024-02-14
azblob://2024/02/14/eyecatch/2024-02-14-jikosyoukai-000.jpg

はじめに

はじめまして! 2月7日付で入社しました、中嶋と申します。

配属は東京オフィス、社長室になります。

全く異なる業界からの転職で至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。😌

プロフィール

名前 : 中嶋 芽依(なかじま めい) 

    5月生まれが名前の由来になっています🌷

出身 : 静岡県

趣味 : 野球観戦(プロ野球)、グルメ、旅行

出身は静岡で、大学から上京しました。

お休みの日は、友達と食事や旅行に出かけたり、家でNETFLIX見たり...

いろんな過ごし方をしていますが、シーズンが始まるとほぼ毎日野球を観て過ごしています!笑

球場に行くのも好きなので、野球好きの方いたらぜひ声をかけてください~!⚾😊

経歴

実は、FIXERは3社目になります。

新卒で生命保険会社に入社して営業職をし、

そのあと約4年間、投資不動産の会社で事務職をしていました。

不動産の会社では開発の部署にいたので、現場の人と建設中のマンションを検査したり、決済のために金融機関に立ち合いに行ったりといろんな経験をさせてもらいました!

FIXERには、同じ社長室の前田さんのリファラルになるのですが、前田さんとは新卒時の会社の同期です!

縁あってまた一緒に働くことができて嬉しく思っています😊

保険から不動産の転職の際は、資格を使って共通する業務を行うこともあったので、

今回全く業界を変えての新しいチャレンジだと感じています、、!✨

新たに学べることを前向きに捉えて、日々成長していきたいと思います。

最後に

入社からまだ間もないですが、FIXERの人のあたたかさに日々感謝しています🌸

私も1日でも早く、みなさんと会社に貢献できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!