空の景色から東京タワーを眺める日々へ
2024-04-09
azblob://2024/04/09/eyecatch/2024-04-08-self-introduction-000.jpg

はじめまして!4月8日付けで入社しました小坂と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

小坂早紀(こさか さき)と申します。

出身は埼玉県ですが、小学校までを新潟県、中学・高校を広島県で過ごし、転々として大学からは埼玉県と関東に戻って来ました。

実家ではトイプードル🐩を飼っています。

休みの日は友達と過ごしたり、NetflixやYoutubeを見たり、予定が無いときは実家に帰って愛犬と戯れています。

趣味は旅行、ラーメン🍜が大好きです。

美味しいラーメン屋さんがありましたら教えていただけると嬉しいです!

経歴

新卒でシンガポールの航空会社に入社し、5年ほど客室乗務員をしておりました。

シンガポールを拠点に日本をはじめとするアジア(オーストラリア、中国、インドなど)、中東、ヨーロッパを飛び回っておりました。

2023年の3月に帰国し、その後1年間成田空港をベースに国際線に乗務しておりました。

2社目ではアメリカ西海岸やアジアを中心に飛んでおりましたが、

体力的にも厳しくなってきたこと、今後のキャリアを考えた際にスキルを身に着けたいと感じ転職を考え始めました。

今まで興味があった秘書業務での応募があり、ご縁があってこの度FIXERに入社させて頂きました。

最後に

新しいことばかりで戸惑いもありますが、学べる環境に感謝しております🌸

異業種からの転職で、皆さまにご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが

1日でも早く業務に慣れて貢献できますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました。

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER