銀行員からFIXERへ

ごあいさつ

はじめまして!

1月から四日市にエンジニアとして入社しました堀広三朗と申します。ほりこうざぶろうと読みます。

まわりからはざぶろーと呼ばれています。漢字だけ見た方には、ほりひろ さぶろうさんと呼ばれます。

左利きです。27歳ですがかなり上に見えます。今回は自己紹介をさせていただきます。

好きなこと

趣味はスポーツ観戦です。

特にバスケットボールが大好きで普段は動画サイトでよく見てます。

名古屋のダイヤモンドドルフィンズというバスケットボールチームのファンクラブにも入っていて、

最近はコロナの影響で見に行けてませんが収束してきたらまた応援に行きたいと思っています。

スポーツが好きな人はぜひ一緒に見に行きましょうー!

最近運動をしていなくて太ってきたので、近くのジムに通えたらなあとも思っています。

苦手なもの

痛みにめちゃくちゃ弱いです。

普通の人なら何でもないようなことでも極度に痛がります。

お腹痛いとか手が痛いとか肩が痛いとかよく言うと思いますけどたぶんすぐ治ります。

精神的には強いほうだと思うのでいじめてもらっても大丈夫です(笑)たぶんちょっと泣くだけです。

FIXERへ

前職は銀行員で営業マンをしていました。

自分で物を作れる人間になりたい思い、エンジニアを目指すようになりました。

営業職で文系でIT業界には無縁の存在ですが、FIXERの7倍速についていけるように僕も7倍速で成長できるように毎日頑張っていこうと思います。

最後に

今までの人生もそうですが僕はとにかく運がいいです。

おみくじでは凶よりも下は引いたことがありません。今年も地元の神社で中吉でした。

持ち前の強運も生かしながらいち早く貢献できるように頑張っていこうと思います。

ご迷惑を多々かけることになると思いますがよろしくお願いします。