はじめまして!中途で自動車業界からFXERへ
2021-11-04
azblob://2022/11/11/eyecatch/2021-11-04-new-hire-tech-blog-000.jpg

はじめに

11月1日付でF&A四日市に中途で入社した、太田と申します。

前職は新卒で入社した自動車業界で、2年半程勤めておりました。

主に営業事務・貿易実務の業務を担当していました。

全く違う業界への転職になりますが、どうぞよろしくお願いします!

この投稿を見て少しでも私のことを知っていただければ嬉しいです。

プロフィール

◆出身:三重県

◆趣味:NETFLIX、ピアノ

ピアノは3歳のころから大学卒業まで習っていたこともあり、私の唯一の趣味です。

NETFLIXはコロナ渦で外出が制限された影響もあり、見始めたら夢中になっていました。

最近は周りの人の誘いもあって、山登りに挑戦してみようかと考えています。

ですが高校生の頃から運動をほとんどしていないので、

まずは体力作りから始めないと...!と思っています。

他にも趣味を増やしたいと思っているので、是非オススメの趣味があれば教えてください!

学生時代のこと

大学では主に英米語学科に所属し、主に語学や文化を学んでいました。

個性豊かで明るい外国人の先生が多く、楽しく授業を受けていたことをとても覚えています。

毎日地元の三重県から愛知県内にある大学に片道2時間かけて通学していました。

通学に1日4時間費やしていたのでサークルには所属せず、大学の課題とアルバイトに明け暮れてました。

ちなみに学生時代は肉が好きなこともあり、4年間焼肉屋さんで働いていました。

ほかにも学童や鈴鹿サーキットなど、様々なところでアルバイトを経験しました。

最後に

皆さんが心身ともに健康に働けるより良い環境作りに携わりたいという思いから

F&AとしてFIXERに入社させていただきました。

ご縁があってFIXERに入社できたことを嬉しく思います。

まだまだ至らない所だらけですが、早く仕事を覚えて少しでも皆さんのお役に立てるように頑張ります。

最後までご覧くださりありがとうございます。

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER