✧・゚:*問い合わせチャットボット後編*:・゚✧
2022-10-09
azblob://2022/11/11/eyecatch/2022-10-09-chatbot-power-virtual-agents-000.jpg

こんにちは!キノピーです!

前回のボットちゃんの続きを作成していきます!

*前回のブログはこちら

今回は待ちに待ったPower Automateでのフローが完成しました!

 

フロー作成

 

 

プラスボタン押してアクションを呼び出すからフローの作成をしていきます

入力→テキストで入力の所に写真のように入れます

プラスボタン押して今回はOutlookと連携していきます!

メール送信V2を選択して写真のように入力します!

あとはPowerVirtualAgentsに戻ってアクションを呼び出すで作成したフローを選んで

写真のようにポチポチ変数を入れれば完成です!!!

 

 

完成

 

待ちに待った完成です!大変お待たせしました^^;

ついにボットちゃんできました!

ちなみに私は経費の申請も担当者にメールできるようにもしてあります!

同じ方法で作成してありますので!ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

完成しました!実際にちゃんと動くと嬉しいですね!

では、またお会いしましょう!!