認定資格兄さん、3つ目のクラウドにとっつにゅう!!!
2022-12-01
azblob://2022/11/24/eyecatch/2022-12-01-certification-adventure-season3-000_0.jpg

おばんです。MicrosoftとAWS認定資格の最上位認定資格をGetし、2冠になった認定資格兄さんこと、荒井です。


いやぁ、、、遂に2冠です。なんだか感慨深いですね(/ω\)


今思えば、マルチクラウドを活用した顧客によりそった最適提案ができるいい感じの営業になるんだぁーい!

と言って始めたマルチクラウドジャーニーも一つの区切りを迎えました。

ふぅ~。頑張ったな自分!お疲れッ!!しばらく資格業は休憩だ!!!

スヤァ(ฅ ˘ω˘ ฅ)Zzz
 スヤァ(ฅ ˘ω˘ ฅ)Zzz

謎の声「...目覚めよ。目覚めよ。ジャイアン」

私  「ん(´-ω-`*)??この声は誰!?誰なの?」

謎の声「目覚めよ。目覚めよ。。。ジャイアン」

私  「2冠とったから、認定資格の巨神兵がついに現れたぁΣ( ºωº )!?」

謎の声「目覚めよ。目覚めよ。ジャイアン。」

私  「外見はジャイアンに似てると言われたことはありますが、社内ではゴリで通っているので、呼称はゴリで統一させてください」

謎の声「目覚めよ。目覚めよ。ゴリ。」

私  「はい。で、なんでしょう!?」
 


クラウド巨神兵「一度思い立ったマルチクラウドジャーニーを簡単に休憩するとは、それでも男か。」 

私      「だって、2冠とったもん」

クラウド巨神兵「2冠をとって満足するでない。クラウドはMicrosoft、AWSだけではないぞよ。ジャーニーを続ければ必ずやクラウドの神秘をその目にすることだろう。行け!勇敢な少年よ!マルチクラウドのお宝をその手に握るのだ」

 

 
著者にて手書き作成「宝の地図_OCI編」


私      「OCIに行けばクラウドの神秘が!?OK!すぐに冒険に出発だぜッ٩('ω' )و」


ということでクラウド巨神兵の言う「クラウドの神秘」をゲットするために、認定資格兄さんの第三の冒険が始まったのである。

次回ブログでは、コンパス※をもって冒険に出かけた兄さんのOCI体験記をレポートします。

どうぞお楽しみに(>_<)P"


今回のコンパスはこちら~

 
 出典:「Amazon」-「Oracle Cloud Infrastructure エンタープライズ構築実践ガイド