編み物をするように、小さなことからコツコツと、FIXERでも頑張っていきます!
2023-12-05
azblob://2023/12/05/eyecatch/2023-12-05-self-introduction-crochet-nana-000_0.jpg

初めまして!2023年12月に入社しました 村端 未来(むらばた みく)と申します。

軽く自己紹介をさせてください^^

年齢:28歳(2月で29歳になります)

出身:愛知県名古屋市

前職:食品商社の営業(約6年半)

好きなアーティスト:水樹奈々(2013年からファンクラブに入って応援しています!)

趣味:編み物(かぎ針編み)、カラオケ

前職は食品商社の営業をしておりました。主に鰻やウニなどを販売しておりましたので、このアイテムについては人より少し詳しくお話ができると思います。

前職では旧姓で仕事していたので、「村端さん」呼びはあまり慣れておらず、同じ職場だった夫が同僚から「ばてぃ」と呼ばれていたので、私も同じように呼んでもらえたら嬉しいです(笑)

また、プライベートはインドア派で、気まぐれですが編み物作品を作っています。

小さなことをコツコツ行っていく作業をすると、集中力が働きます。

従姉妹や姪っ子に作品をあげると喜んでくれるので、やりがいを感じています。

*今まで作ったもの*

一見、おとなしそうにみえるかも・・・な私ですが、アニメの声優もやっている水樹奈々さんの大ファンで、特にアップテンポな曲が好きです。カラオケやライブに行くと、人が変わったようにテンション高くなります。

もし同じ奈々さんファンの方がいたら、声かけてくれたらとても嬉しいです^^

私は社長室に配属になり、主に津事業所で勤務させて頂きます。

12/5(火)に初めて津事業所に来ました。駅から近く、とっても綺麗なオフィスです。美味しそうなご飯屋さんもたくさんありますよ。

ぜひFIXER社員の皆様も来てください!お待ちしています^^

クラウドやAIについてはまだまだ知識の乏しい私ですが、津からFIXERのサービスを発信していけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER