お酒と食べ物と自己紹介
2022-01-05
azblob://2022/11/11/eyecatch/2021-01-05-self-introduction-kobayashi-000.jpg

はじめまして☻

一月一日より中途入社いたしました、小林と申します。

よろしくお願いいたします♪

好きなこと

休日はカフェやパン屋さんにドライブがてらフラッと行っています。

起きれなかったり動けなかったりすると、一日中お家に引きこもっています・・・。

あとは友達とお酒を飲むことが大好きで、夜は駅前に出没しがちです。

インドアなのでフットワークは重めですが、飲みのフットワークはすごく軽いです。

お酒好きな方は是非乾杯させてください!

学生時代

学生時代は福岡に住んでいました。

福岡といえば豚骨ラーメンですが、入試前日に豚骨ラーメンを食べたら翌日凄まじい胃もたれに苦しめられたので、それ以降豚骨ラーメン恐怖症です。

豚骨ラーメン以外の名物だと、明太子も焼き鳥も全部大好きです!

(豚骨ラーメンも嫌いなわけではないです。)

福岡は何を食べても美味しいので、行ったことがない方は是非行ってみてください♪

今までの仕事

前々職ではカフェ店員をしていました。

コーヒーが大好きで、ラテアートにハマっていました♪

(甘いものもコーヒーと同じくらい大好きです!)

転職後はパソコンを用いて、ウエハーの製造管理をしていました。

かすりもしないくらい異なった業種への転職でしたが、そこでの影響もあり、現在に至ります。

最後に

右も左も分からない状態での入社ですが、新たな学びに対して意欲的に励んでいこうと思います!!

これからよろしくお願いいたします。

azblob://2024/03/29/eyecatch/2024-03-29-openai-json-mode-000_0.jpg
2024/03/29
AI/Machine Learning