人と話すことが生きがい
2021-09-06
azblob://2022/11/11/eyecatch/2021-09-06-my-self-introduction-000.jpg

初めまして!2021年9月1日より入社いたしましたm.sakiです!

所属は四日市F&A(TFJ)になります。

入社して2日目、まだまだ緊張がとけないですが今日は初めてのブログ投稿になるので、

自己紹介をさせていただきます!

名前:m.saki

出身地:三重県(大学時代は名古屋に住んでいました)

誕生日:8月9日

趣味:人と話すこと、旅行(特に京都へ!)、美術館巡り、御朱印集め

<いままでの経歴>

コンビニ1件すらない田舎で高校まで育ち、自然いっぱいで生活していましたが、

大学2回生から名古屋で一人暮らしをしていました。

私にとっては名古屋ですら大都会でした!

田舎っ子だったので、自分の全く知らない場所でアルバイトがしたいという思いから

「相席居酒屋」という少し変わった場所でアルバイトしていました!

前職では、営業・採用コンサルタントとして人材業界で勤務していました。

<好きなこと>

まだまだ緊張がとけず固まっていることが多いですが、人と話すことが生きがいというくらい

人と話すことが大好きです!

初対面は緊張してしまいますが、慣れると本当によく喋る!と言われることが多いので

皆さんといろんな話ができたらいいなと思っています!

<おわりに>

IT業界は全くの未経験で、右も左もわからない状態ですがFIXERのスピード感についていけるよう

多くのことを吸収できたらと思っています。

不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけすることもありますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER