一か月でMicrosoft認定資格が何個取得できるかトライアル~2021
2021-12-01
azblob://2022/11/11/eyecatch/2021-12-01-certification-2021-try-again-000.jpg

おばんです。Azure認定資格お兄さんこと、荒井です。

日頃からみんなにMicrosoft認定資格にトライして、成長しちゃおう!!
と啓蒙活動を続けており、おかげさまで年間100以上のMCPホルダーが生まれる風土が作れて嬉しい次第です。

そんなある日、ふと
「あれ、推進している自分は、最近トライしていないような・・・」

「いや、そんなはずは・・・」

 

MCPダッシュボードを見てみました。

なんど2021年は
「PL-200: Microsoft Power Platform Functional Consultant」
取得、一つのみでした。。。

 

これはアカン、トライ忘れてゆるんどる。。。

師走に入った今日改めてゆるんだことに気づくAzure認定資格兄さんでした。

ということで、全盛期時代の自分を超えられるようなトライを今月頑張ってみたいと思います。

【参考:全盛期の自分】

今年(あと1か月)は、Microsoft 365 試験 と Power Platform試験にトライします!

さて、年末までに何個合格できるか。楽しい師走にできるようがんばります!!

# TRY AGAIN

# 取り戻せ、あの頃の自分

https://www.facebook.com/kirinbeverage/videos/1255910064458858/

岡村さんに元気もらって、1か月頑張る(/・ω・)/

以上、「一か月でMicrosoft認定資格が何個取得できるかトライアル~2021」でしたーーー!