みえへ征く ~お肉とお寿司とラーメンと~
2022-03-30
azblob://2022/11/11/eyecatch/2022-03-24-new-graduates-self-introduction-ramen-000.jpg

はじめまして!!この春新卒でFIXERへ入社しました、松崎です!

深層学習とVRで遊んでました。謎に正規表現とか得意です。

とりあえず自己紹介しますね。

好きなもの

  • らーめん! (中華全般)
  • おすし
  • お肉

甘いものと気分で稼働してます。

実は陸上と水泳とテニスとハンドボールと...いっぱいしてました!

基本ノープランで生きてますので気分で出かけたり新しいこと始めてみたり、

あと!あと!エヴァめちゃめちゃ好きです!

がんばりたいこと ▼

  • お勉強 (学生時代頑張れませんでした、)
  • トレーニング
  • 早寝早起き朝ごはん

先輩社員さん方のブログ見るとやはりAzure認定試験の体験記多いですね。

勉強苦手な僕も挑戦してみたいところですっ!!

この超絶長い春休み期間で心身ともに弛みすぎたので!人として生活も頑張りたいです!!

それと料理やらツーリングやらお出かけ等の趣味にも全力でいたい所存です!

さいごに

学生時代は「なんでうごくのかな~」と思いつつ過ごしていましたが

FIXERの一員になったからにはしっかり理解を深め共に成長していきたいと思ってます!

ふつつかな、気分屋ですがなにとぞ...!!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER