エンジニア界のNo.1ギャル✨
2022-03-28
azblob://2022/11/11/eyecatch/2022-03-24-popo-introduction-000.jpg

みなさんはじめまして!この春から入社する 山本紀子 です。
エンジニア界では「りぃぽぽ」というハンドルネームで活動しています!
エンジニア界のNo.1ギャル」をモットーに頑張ります。よろしくお願いします✨
今回は、自己紹介と意気込みを書いていこうと思います👀

💛 プロフィール

名前:山本 紀子
出身地:島根県
出身校:松江高専 情報工学科
生年月日:2001/05/21
血液型:O型
趣味:美容、Youtubeを見ること
特技:ギャルメイク、LANケーブル作成

💛 ギャルがラブい🤟🏾

マンバメイクしたりぃぽぽ

みなさんお気づきかもしれませんが、私はギャルがとてつもなく大好きです💖
ちなみに、写真はマンバメイクをしたときの私です👀✨
素顔は全く別人なのでお会いできたときのお楽しみということで...笑
本題に戻りますが、私はギャルの「マインド」にとても魅力を感じています。
芯が通っていてポジティブで周りを笑顔にできるそんなOnly1でNo.1なギャルに惹かれているのです。
Youtubeでeggやnutsなどのギャル雑誌が動画配信というカタチで復刊しているので是非見てネ👀💖

💛「エンジニア界のNo.1ギャル」

急に何を言い出したんだコイツ...って思いましたよね笑
私にとっての「ギャル」とは、ポジティブで積極的で物怖じせずに飛び込み、周りに笑顔を増やせるような存在です。また、トレンドが変わり続けるIT業界において、私が思い描く「ギャル」のような存在は、欠かせないものだと思っています。
そこで、私はずっと「エンジニア界のNo.1ギャル」を目標に掲げています!!!✨
エンジニア界でNo.1ギャルになるために、まずはFIXERでNo.1ギャルになれるよう、ギャルパワー全開で日々邁進しています!
よろしくお願いします✨