クラウドネイティブなエンジニアへ
2022-03-25
azblob://2022/11/11/eyecatch/2022-03-24-to-cloud-native-engineer-000.jpg

はじめに

はじめまして!

2022年の4月からFIXERでお世話になります、吉田俊太郎と申します。

出身は東京都八王子市、趣味はサウナと筋トレです。(最近はあまりできていませんが、)

私は小学生の頃からゲームが好きなのですが、友達のお父さんがゲームを開発しているエンジニアだと知り、プログラミングに興味を持ちました。

プログラミングについて調べていくうちに、自分自身もエンジニアになりたいと思うようになりました。

そして4月からその夢が叶うので、とてもワクワクしています。

心意気

私はモノづくりが好きなので、IT技術を用いて人の役に立つモノを開発したいと考えており、クラウドにも興味があります。

そんな中、FIXERでクラウドネイティブなモノづくりに携わることができると思うと、

まさに"Technology to FIX your challenges."だと感じます。

これからクラウドネイティブなエンジニアを目指して頑張ります!

さいごに

最後まで読んでいただきありがとうございます。

まだまだ不安なこともありますが、成長してFIXERに貢献できるように尽力いたしますので、

今後ともよろしくお願いします。