🐈木下です。よろしくお願いします🐈
2022-09-09
azblob://2022/11/18/eyecatch/2022-09-09-self-introduction-000.png

初めまして9月からお世話になります

ぷち動物園に住んでいます、木下です! 

現在 猫9匹 フェレット1匹 犬1匹 インコ3羽達と賑やかに暮らしてます!

  • 基本情報
  • 趣味
  • 性格
 

~基本情報~

出身:三重県

血液型:O型(大雑把の方ですが仕事は丁寧にします!)

年齢:21歳

ニックネーム:キノピー

好きな色:黒・青・紫(紫好きすぎて昔全頭紫でした?)

~趣味~

・動物と戯れる・ゲーム・アニメ・お裁縫・お菓子作り…料理はできません(´;ω;`)

・音楽・お酒・ダーツ・ビリヤード

ゲームは色々しますがPUBGとデドバが特に好きです

推しアニメはデュラララと凪のあすからが好きです

アニメは色々観るのでおススメあったら是非教えてください!

~性格~

好奇心旺盛で人が想像しないことをしでかします。

(いい表現をするなら行動力があると思います←ここ大事です)

その時は暖かい目で見て頂くか笑ってください?

新しい事を学ぶのも好きで思い付きでいきなり資格の勉強したりします

最近だと行政書士の勉強を頑張ってます!

人とお話しするのも好きなので沢山お話お付き合い頂けると嬉しいです!

私がおしゃべり過ぎて母に口から生まれたと良く言われるくらいお話が好きです((´∀`*)

~最後に~

一生懸命頑張ります!これからよろしくお願いします!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER