スルメイカと言われた私の自己紹介
2022-12-06
azblob://2022/12/06/eyecatch/2022-12-05-new-introduction-000.jpg

はじめまして。

12月からFIXERに入社いたしました米平衣里(よねひらえり)と申します。

今日は簡単に自己紹介をします。

プロフィール

あだ名:よねちゃん

出身:三重県

血液型:B型

好きなの:猫・お花・音楽・コーヒー

趣味:ライブ参戦・ひなたぼっこ・猫とたわむれる

タイトルのスルメイカって?と思ったそこのあなた。

ここでタイトルのスルメイカについてお話をします。

これは以前友人に言われた一言です。

「よねちゃんは噛めば噛むほど味が出る。まるでスルメイカみたいな人だよね」

この話をほかの友人話すと「わかる!」と言われました。

パソコンを触れる機会も少なく、ITの知識もない私ですが、

一日でも早く会社に貢献し、スルメイカのような旨味が出せるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER