マッチング人間の自己紹介blog
2022-12-08
azblob://2022/12/08/eyecatch/2022-12-09-selfintro-mercy-000_0.jpg

はじめまして。2022年12月からFIXERに入社しました原雅史(はらまさし)と申します。 

簡単ですが自己紹介です。 

プロフィール 

出身   :東京都の西側 

年齢   :平成元年生まれ 

血液型  :B型 

性格   :人と人をマッチングしがち 

好きなこと:Football&Music全般(話すの事が好きなので気軽にお声がけください) 

幸せな時間:愛猫に遊んでもらう・サッカーを楽しむ・妻とカラオケに行く・音楽を浴びる 

マッチング 

自然と人と人をマッチングしがちです。 

「自分でマネジメント事務所的なことやったらいいんじゃない?」と友人から言われるくらい… 

社会人サッカーチームの運営や音楽での交流を通して好きな仲間が集まり、趣味やその人の仕事で輪

が拡がっていくことで、私もハッピーな人生を過ごしたいと常日頃思っています。 

最後に 

私のFIXERにおけるミッションは「従業員の皆様に少しでも快適に仕事をしていただく」ことです。

そのために様々な方とコミュニケーションを取り、ご協力いただくことが必要です。

ご多忙のところ恐縮ですが色々と会話させてください。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER