年末年始に見るべきオススメ映画&ドラマ3選
2022-12-27
azblob://2022/12/27/eyecatch/2022-12-24-osusume-eiga-000_2.jpg

気づけばあっという間にクリスマスが過ぎ、気づけば年末に・・今年もあっという間に1年が終わろうとしていてびっくりです。

そんな私がご紹介するのは…年末年始に見るべきオススメ映画&ドラマ3選です!

気になったものがあれば是非見てください♡

1.リメンバー・ミー

最近ディズニープラスを契約したのですが、1番最初に見た映画です。

ええっ?!と驚きの連続とワクワクと感動の詰まった素敵な映画でした。

普段映画やドラマを見て泣くことはあまりないのですが、思わず涙してしまいました。ディズニー映画すごい・・

子供はもちろん、大人も最後まで楽しめる映画だと思います!

ディズニープラスを契約して、初めて見た作品がこの映画で良かったなと思えました。

2.ストレンジャー・シングス 未知の世界

こちらはNetflixで配信されているSFホラードラマシリーズです。

今年1番見て面白かったものを選びなさい、と言われたら真っ先に思い浮かぶのはこのシリーズです。

常にドキドキハラハラな展開だったので、見た感想を共有したくなる余り、周りの人に紹介した結果・・

見た方は全員ハマってくれました(笑)

今はシーズン4まで出ているので、シーズン5を心待ちにしています・・・!

Netflix契約している方は是非!是非!見てください!

3.プラダを着た悪魔

言わずと知れた有名大人気作品ですが、私も大好きな映画です。

幼い頃から何回も見てきましたが、何回見ても飽きるどころかもう1回見たい!と思わしてくれるような素敵な映画です。

(つい最近も見たくなり、Amazon Primeで課金してみたばっかりです。)

昔はただぼーっと見ながら仕事って大変なんだなぁぐらいにしか思ってなかったのですが、社会人になってから見ると視点が少し変わる気もしていて、この映画を見ると、明日からも頑張ろう!と思えます。

年明けの仕事始めの前にもう1回見ようかな・・・

以上、年末年始に見てほしいオススメ映画&ドラマ特集でした!

ただ私の感想を書いているだけになってしまいましたが、年末年始のお休みのときに見ていただけたら嬉しいです。

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER