ゲームしてたら人生が変わりました
2023-02-02
azblob://2023/02/02/eyecatch/2023-02-02-self-introduction-itom-000.jpg

ご挨拶

初めまして!2月入社のいとうです。

前職ではネットワーク系のインフラエンジニアをしておりました。

前職では1人で仕事することが多く、”誰かと一緒に仕事したい”という理由で転職しました。

これからよろしくお願いいたします!

カフェが大大大好きです(特にコメダ珈琲店様)

雰囲気も、コーヒーや紅茶、軽食やケーキを楽しむのも、全部とにかくカフェが大好きです。

出不精なので外出は苦手なのですが、出かけた際は必ずどこかのカフェに寄ります。

コメダ珈琲店様は、まだ前職にも就職する前、フリーターだった時期から地元の店舗に入り浸り、

初めての就職活動も全て店舗で行ったので、コメダ珈琲店様が私の人生を変えたと言っても過言ではないです。

あまりにも好きすぎて期間限定以外のすべてのメニューを制覇し、記憶しています。

コメダファンの方もそうでない方もぜひ一緒にコメダに行きましょう。

FIXERに入社したきっかけ

今はもうサービス終了したゲームで知り合った仲間と、ふらっと集まっていつも通りゲームしてた時でした。

4vs4の某イカゲームのマッチング中の雑談で、何気なく「転職したいんだよね~」って話したら、

「うちもIT系の会社だし、紹介しようか?」

ゲーム中の軽いノリで、しかもオフ会で会ったこともなければもちろん本名も、リアルの情報を

何も知らない状態で本当に会社に紹介してもらい、面談し、めでたく入社することになりました。

入社した今でも紹介してくれた彼にはまだ会ってません(笑)

最後に

クラウドについては未経験のため、これから学んでいく形となりますが、早く一人前になって、

時代の最先端を行くFIXERの皆様に振り落とされないよう、邁進してまいります。

これからよろしくお願いいたします!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER