これさえみれば、君も花田が分かる入門編
2023-04-13
azblob://2023/04/13/eyecatch/2023-04-07-start-guide-my-profile-000.jpg

リリースしました!(2023.04.07)

投稿、花田です~

皆さん、自己紹介があるので、自分もまとめようじゃないかということで、今更自己紹介を書いています。

入門編ということでまずは

これが花田です

Hanada

環境構築(Ver.1.0.0)

事前準備??ですね。

年齢:22歳

趣味:

  • 筋トレ(食事、睡眠とか健康に関するものをめっちゃ気にかけています)
  • 映画鑑賞(SF、キューブリック作品も好きだよっ)
  • 読書(哲学とかワンピースも、ヒロアカを頑張って追っている、ジャンプ+に生息してます)

ハマっていること:

  • スプラトゥーン(ギアの受け身術に受け身後の3秒間ギアパワーつくなんて知らなかったよ!)
  • Blender(可愛いモデルを作ってVRchatに飛び込みたい!)

研究内容:美術鑑賞による人の感性の変容を脳波計でみてみた(人の脳波って人によって違うこと、人間の脳は、宇宙同じくらい未知、神秘的なので面白いですよ~!)

さぁこれで、花田にHello,Worldしてみよう

あなた) やぁ花田 konnnitiha;
Hanada) Hello,World,Hajimemasite;

簡単ですね

Document

やってみよう精神にステータスを全振り

自分はとりあえずやってみよう精神を大事にしてます!これまでやってきたことを紹介します!

これまでやってきたこと:

  1. 技育祭に知ったばかりのPython持って飛び込んでみた
  2. 大学3年生でHTML知らないのにWebサークルに入ってみた
  3. 筋トレの大会に出てみた
  4. スマホで配信活動をしてみた
  5. 積み立てNiSA始めてみた
  6. ノリでフィリピン1人で留学してみた
  7. ウクレレ買ってみた

思い出して出てきたのがこんな感じです!

ソクラテスの「無知の知」、スティーブジョブズの「コネクティングドッツ」、当たって砕けろの精神を大事にしているからこそできたと思います。

花田ができないこと

苦手なことがあります。

それは、英語のスペル、女性と話すこと、飽き性なことです!!

英語のスペルは、SingaporeをSingporeと書いてみたり、Q&Aを上下逆にしたりします!なんとなくで英語を話したり、書いたりしてるので、良く分かっていません!!

女性と話すことは、シャイです!実は!ほんとです!!

飽き性は、突発的に絵を書いてみたり、コーヒーで服を染めたりしちゃったりするのですが大抵飽きます。

今後のアップデート

自分が好きな映画にサマーウォーズがあります。あの世界を作りたいです。世界中の人が1つの場所に気軽に集まり、国籍問わず盛り上げれる空間を実現したいです!

ほかにもまだまだ実現する野望があるのですが、沢山見る人が居てくれたら、、書こうかなと、、思います、、、

!まとめ!

筋トレ大好きで元気な人だ!と思う人もいるかもしれません!そんなことないです!

人混み苦手、うぇーいってお酒飲むのも苦手、かと言ってぼっちは嫌だ!って感じのなんだこいつって言うのが僕でっす!

あ、パチンコのユニコーンだけ好きです。

↓フィリピンのオーシャンビュー

ocean
azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER