転職3回目会社員の生態
2023-07-05
azblob://2023/07/05/eyecatch/2023-7-5-jikoshoukai-000.jpg

はじめまして

2023年7月1日~入社いたしました佐藤茉央(さとうまお)です!

よろしくお願いします😊

社会人8年目となる私の会社員生活は以下の通りです。(^^)/

新卒で証券会社に入社、新規開拓営業をしていました。

2社目は家賃保証会社の営業アシスタントを担当していました。

家賃を払わない人の代わりにオーナーさんへ家賃を立替える、

役割はシビアなのですが、雰囲気はよく自由に働かせてもらっていました。\(^o^)/

3社目は事故の示談交渉をしていました。

こう見えて口が達者で負けず嫌いなので

エビデンスがあると強気に攻めてしまう習性がありました。😵笑

以上、職歴のおかげで日々の身近なお金についてちょっとずつ知っている人間になります。

趣味は模索中ですが、最近ハンモックヨガ教室の回数券を買いました。

あと3回分残っているので、仕事に慣れたら予約を入れようと思っています(^o^)🎵

好きなアーティストはWANIMA・King Gnu・ワンオクです😊

高校生の時、解散するアーティストのライブのチケットが取れなくて大泣きしたので

近くでライブがあるときは必ず行くようにしていますし

日々の生活の中でも、やらない後悔はしないように心がけています・・・❕

最後に・・・

全く違う業界からの転職になるので至らない点は多々あると思いますが

早く業務に慣れて会社に貢献したいと思っています!

これからよろしくお願いします。