愛犬との出会いと、新たなチャレンジ
2024-02-05
azblob://2024/02/05/eyecatch/2024-02-05-encounter_with_dog_and_new_challenge000.jpg

初めてまして!

2024年2月1日に入社いたしました、木村美智(きむらみさと)です!

2012年に新卒で銀行に就職してから、紆余曲折あり、泣いたり笑ったりしながら働いてきて、

この度ご縁が有りFIXERに入社させていただくことになりました!

よろしくお願いします!!

少し自己(犬)紹介をさせていただきます。

私の今の生活は【愛犬】が中心の生活😍

昨年の夏、某ホームセンターで出会いました。

私の頭の中には“休日どこのドッグランに行くか”これが常にあります🐶

名前:ビバ

生年月日:2023年3月9日

性別:男の子

犬種:シーズー×トイプードルのミックス

と、愛犬の紹介はこのくらいにして…

初めて見知ったこと・気になったことは調べる→やってみる、が好きな人間です💡

異業種からの転職で、至らない点があるかと思いますが、

FIXERのサービスを広く知っていただくために頑張っていきますので、よろしくお願いいたします🙇

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER