自己紹介
2024-08-06
azblob://2024/08/06/eyecatch/2024-08-06-self-introduction-000.png

◇はじめまして

中途でFIXERに入社いたしました壁谷美里(かべやみさと)と申します。

出身は愛知県で、趣味は海外旅行です。前職は監査法人に勤めていました。

今日は趣味をメインに、簡単に自己紹介をさせていただきます。

◇趣味について

私の趣味は海外旅行で、今まで約20ヵ国行ったことがあります🌎🛫

特にヨーロッパ旅行が好きで、いつも有給休暇を利用して一人で行っています。

その中で印象に残っているものを挙げるとすれば、、、

●イギリス(ロンドン)

今パリでオリンピックが開催されている真っ最中ですが、

私は大学生の頃にロンドンオリンピックを幾つかの競技を現地で観戦していました🏃

テレビを見ていると当時が懐かしく思い出されます、、、。

●クロアチア

ドゥブロブニクという町は魔女の宅急便の舞台となった町なのですが、

街並みがとても素敵ですごく印象に残っています。

また、プリトビチェ国立公園というこれは有名な世界遺産なのですが、写真や映像でよく目にする風景を実際に現地に足を踏み入れた時はとても感動しました。

オーストリア(ウィーン)

ウィーンといえば音楽のイメージがあるかと思います。🎼🎻

私はクラシック音楽も好きで、ウィーンフィルハーモニー(世界でもっとも有名なオーケストラのひとつ) のニューイヤーコンサートのチケットの抽選に毎年応募しています。

毎年外れているのですが、実は2024年に初めて当選したので年末年始に現地に行ってきました。

憧れのオーケストラのニューイヤーコンサートを初めて生で聞けて本当に感動したのと、現地の盛り上がりを体験できてとても楽しかったです。

これからもちょくちょくどこかへ旅行に行けたらな、と思っています。

◇終わりに

これからはやく業務に慣れて皆様と会社のお役にたてるよう頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!