【祝】Financial Services Award最優秀賞を再び受賞!
2019-09-02
azblob://2022/11/11/eyecatch/2019-09-02-receiving-financial-services-award-at-jpc-000.jpg

8月30日(金)に行われたMicrosoftのJapan Partner Conference 2019にて、 マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤーの発表があり、FIXERは「独創的なビジネスモデルと革新的な提案 」でもって金融業界に吹くデジタルトランスフォーメーションの風を加速させたと評価され、「Financial Services Award最優秀賞」を受賞いたしました! 

これで二年連続の受賞となります! Fintech部門の社員たちの頑張りのお陰ですね!

というわけで取締役とFintech部門の社員を中心にマイクロソフトの方々と記念撮影。

Marketing & Salesチームのメンバーが運動会の保護者並みの勢いで写真を撮り続けました(そして誰のがよく撮れたかを見せ合う親バカ会話までがテンプレート)。

でもそもそもどういう賞なの?

マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤーというのは、日本マイクロソフトが23分野においてそれぞれ優秀な成果を出したパートナー企業に贈る賞です。

その中でもFinancial Services Awardはその名の通り金融の分野において革新的なサービスやソリューションを開発・提供し、業界を先導した企業が選ばれます。

正式な授賞式はイベント後の懇親会にありました。その時の様子です。

大・画・面!

この素晴らしい機会も、いつもFIXERをサポート・応援してくださっている皆さんのお陰です。ありがとうございます!

P.S. 予想外のタイミングでFIXERの名前が……!

余談ですが、イベント始めに行われたキーノートが終わりかけた頃、突然FIXERの名前が巨大スクリーンに映し出されました。

Azure Expert MSPに認定された件がここで来るのかー! 思い切り気を抜いていたため、写真を撮ろうとあたふた携帯を探しましたが残念クオリティだったため、今回は私の大ボス(Marketing & Salesチームの部長)の写真をお借りしました。

Azure Expert MSPとは「Azure特化マイクロソフトパートナー最高位認定」のことで、認定された企業は日本では2社、世界では40社強しかおりません。

1年間かけて準備をし、今年の6月に念願の認定を受けたFIXER。MSP取得秘話に関してはこちらのシリーズを是非お読みください!