イラストレーターでもなく薬剤師でもなくFIXERへ

はじめまして!2020年12月よりアルバイトから社員としてFIXERにjoinさせて頂きました。
まず初めに、自己紹介をしていきたいと思います!

プロフィール

名前:ゆり(←名前を検索してページが出るの嫌なんです。笑)
年齢:23歳
趣味:ゴルフ、ピアノ、イラスト制作、料理、麻雀、登山、美容、旅行
特技:即レス

今回、このブログを書くにあたって、イラスト制作が趣味ということでヘッダーのイラストを描いてみました。

このような感じのアニメテイストな絵を描くことが多いですが、気が向いたらお出かけして風景画や静物画等も描いたりしています。(2年に1回くらい)

ご覧の通り、記載していないのも含めとにかく多趣味です。
凝り性の飽き性なのでそこそこのレベルまで極められたら飽きてやめ、しばらく経つとまた再開してハマる。。。ということを十数年繰り返しております。

波乱万丈!

遡ること高校時代。
私は中高大一貫の女子校だったのですが、女子校特有の人間関係の難しさに悩み、引きこもっていた時期がありました。

引きこもりつつもなんとか勉強をし、大学は親の意向で6年制の薬学部へ入学します。
ですが、薬理学に対して本当に興味がないことを徐々に自覚することに。

こんなに興味がないことの勉強をあと数年続けなければいけないのか、、、と思うと絶対に嫌だったので、そう思った翌週に退学しました。(後に他大学へ編入しました)

そこから私は本当に自分の興味があることは何か。ということを今までより、より強く意識するようになりました。

運命的な出会い

ある日、信頼している方からのご紹介でFIXERを知ります。

運命的な出会いでした。

何これ面白い!クラウドって何でもできるんだ!
と、すごく興味を持ちました。

それからアルバイトで入社させて頂くことになり、会社の業務内容にふれていく中で事業内容に共感し、社員応募にエントリーさせて頂くことになりました。

さいごに

私はFIXERのエンジニアのみなさんのテクノロジーのことは、まだよくわからないのですが、FIXERのテクノロジーが人を楽しくしたり、幸せにしたりすのを目のあたりして、毎日が充実してます。

わからないことだらけの毎日ですが、Technology to FIX your challenges.で私の夢も成就したいと思っていますので、みなさん、よろしくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。