FIXERの福利厚生について

皆さんこんにちは、ユマさんです♪ 
求人情報の”福利厚生”は、どんなものがあるのだろう?と 
気になる方の為にFIXERの福利厚生を紹介します!

まず最初に、家賃手当についてご紹介いたします。 

従業員にとって、あると嬉しい 制度のひとつですよね。 

ご参考までに下記内容を参考にしてみてください。 

地 域支給金額 上限
東 京50,000円 or 家賃総額(共益費含む)に30%を乗じた金額 ※ 75,000円 
名古屋35,000円 or 家賃総額(共益費含む)に30%を乗じた金額 ※ 55,000円 
四日市家賃総額(共益費含む)に75%を乗じた金額 75,000円 
その他25,000円 or 家賃総額(共益費含む)に30%を乗じた金額 ※ 30,000円 

※どちらか高い方を支給 
●適応条件有(社内規定に準ずる)  
●2021年7月1日状況  


ご家族に介護が必要になった時も、介護休暇を取得できるので安心して介護に専念することができます。

また、女性に嬉しい福利厚生も充実しています。
育児休暇が気になる女性が多いかと思いますが、FIXERでは取得応援していますし、
未就学児童育児補助手当の支給もしており、1児童あたり月額30,000円を上限として支給されます。
また、健康に働いてほしいという思いから、健康診断はもちろん、女性のがん検診も年一回実施しております。
 
結婚や出産をされた方には、会社から心ばかりのお祝い金も。。。!

技術職の方にも嬉しい福利厚生が!
技術資格手当は勿論、技術資格取得する為の補助や技術書籍の購入支援、有料セミナーの参加費負担など、
スキルアップも支援しています★ 

※2021年7月1日時点での情報です。

ユマさん
  • ユマさん
  • 出身:三重県 (生まれも育ちも三重県です)
    三重の観光案内はお任せください~♪