よろしくお願いします!
2021-09-06
azblob://2022/11/11/eyecatch/2021-09-06-nice-to-meet-you-000.jpg

9月1日より第二新卒で入社致しました川端 亜依音(かわばた あいね)と申します。

まずは自己紹介をさせていただきたいと思います!

自己紹介

名前:川端 亜依音(かわばた あいね)

出身:松阪市

年齢:22歳

兄弟:一人っ子

趣味:アイドルオタク

アイドルは女性は指原莉乃さんがプロデュースしている、「=LOVE(イコールラブ)」というアイドルグループが好きで、男性ではジャニーズの「Sexy Zone(セクシーゾーン)」が好きです!

もしアイドル好きな方がいらっしゃいましたら、お話したいです…!!

大学時代について

大学は愛知県にある大学で英語圏の文化や歴史について学んでいました。

国によって価値観が違うことが面白く感じたのと、外国人講師のポジティブな考えにいつも救われていました。

小さなことでも緊張したり不安になるので、いつも声をかけてもらい勇気づけてもらっていました。

サークルは国際ボランティアに所属しており、年に2回カンボジアに渡航して現地の子供たちに体育や音楽などの授業を行っていました!

日本では感じられない沢山の経験ができたので、渡航して本当に良かったと改めて思います。

また、落ち着いてタイミングが合えば海外へ行って、知らない世界を沢山見てみたいです!

最後に

私は理解が早いわけではなく、すぐ周りの人に圧倒させられてしまうので、私大丈夫かな…と心配しながら今も書いています…。

少しでも、自分に自信をつけられるようにこれから頑張って参ります!

これから、どうぞよろしくお願い致します!