🐟自己紹介🐟
2022-03-28
azblob://2022/12/01/eyecatch/2022-03-24-salmon-000.jpg

はじめまして!

春からFIXERに入社します、塩澤彩乃と申します!

中高大の6年間、周りの友人からは『鮭』と呼ばれていました。ので、タイトルに普段から多用している🐟を入れたり、アイキャッチ画像は一番美味しそうな鮭のお料理にしてみました。

色々なことに臆せず、常に学びの姿勢をもって挑戦していきたいと思っています!

中高ではスポーツに熱中、大学では興味のあった心理学を学びながらそれまでは馴染みのなかったゲームや漫画作品を友人と楽しんだり、コロナ禍で出来た家での時間に手芸を始めてみたりYouTubeで配信をやってみたり...とにかくあらゆることに興味を持って挑戦してみることが得意です。

FIXERでも、興味関心を持って何事にも積極的に取り組み、早くお役に立てるよう努力していく所存です!

東京都出身で人生初の一人暮らしとなり、不安半分楽しみ半分、これも1つの挑戦と思って頑張ります💪

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER