FIXERで人生最大の青春を
2022-03-28
azblob://2022/11/11/eyecatch/2022-03-24-seisyun-000-1.jpg

自己紹介

みなさん。初めまして。

北海道出身の増田航介と申します。

公立はこだて未来大学に通っていました。

趣味はみんなで仲良くワイワイすることです。

部活動は高校までずっと野球をやっていました。大学ではprocessingやunityなどで幾つかのアプリケーションの開発を行ってきました。

なぜFIXER

私はよく社会人になると多くの人が、辛いとか、辞めたい、めんどくさいなどの言葉を使うと認識しています。

私はそんなつまらない大人にはなりたく無い!学生時代が1番楽しかったで終わるような人生はまっぴらです!

そんな中、FUNキャリで渡辺さんからFIXERのお話を聞き

新しいことにチャレンジできる

いろいろ挑戦し過ぎて社員自体が困惑することもある

と聞き、なんて面白い魅力的な会社なんだろうと感じ、ここしかないと直感し、即この会社に希望しました。

ここなら学生生活以上の青春を味わえると感じました(笑)

最後に

私は、FIXERでの活動はもちろん、FIXERという最高な会社をもっと広めていきたいと考えております。

じっとしていることが苦手でいろいろやっていきたいことも多いので皆さん宜しくお願いします!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER