自己紹介と学生時代の経験
2023-04-06
azblob://2023/04/06/eyecatch/2023-04-07-self-introduction-and-experience-000_0.jpg

はじめまして。

見置諭運(みおきゆん)です。

アイキャッチの画像は猫が好きなのでこれにしました!
 

自己紹介

  • 出身 三重県
  • 生年月日 2002年6月1日
  • 出身校 鳥羽商船高等専門学校
  • 趣味 ゲーム全般(やるのも見るのも)、漫画、アニメ
  • 好きなもの 猫 ミルクティー

出身は三重県の志摩市というほぼなんもない田舎です。志摩スペイン村っていうテーマパークがあるんですけど、2月くらいに友達と久しぶりに行ったらいつもは全然人いないのに某Vの影響でありえんくらい人いて泡吹いて倒れました。

ゲームは6歳くらいのときに家にあったGC版ゼルダの伝説風のタクトがおもしろすぎてはまってしまい、それから今までいろいろな種類のゲームをしながら今日まで生きてきました。今はスプラトゥーン3をメインで遊んでます。

漫画やアニメは話題になってるものは全部追ってます!最近の好きな漫画はブルーロックで、好きなアニメは王様ランキングです!

甘いものが大好きで毎日ミルクティーで生活してます!
 

経験

卒業研究では高エネルギー衝突における多重度分布の一般化した負二項分布による解析をしてました!

めちゃ難しくて自分でもなに言ってるかわかりません!ずっと数値計算してました!

他の経験でいうと授業でCとかPythonとかちょっと使えるようになりました!基本だけはできます!

これからいっぱい勉強して人の役にたてるようになりたいです!

意気込み

同期の人たちや先輩方とも仲良くしていきたいです!

よろしくお願いします!

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER