明るい未来の話
2024-04-04
azblob://2024/04/04/eyecatch/2024-04-04-self-introduction-for-nakashima-000_0.jpg

これから自己紹介があると思うけど、長くは喋れないので色々書きたいと思います!

タイトルは好きな曲でもあるnever young beachさんの「明るい未来」です。

自己紹介!

年齢:24歳
趣味:
- スポーツ観戦(中日ドラゴンズと名古屋グランパス)
- 音楽鑑賞(幅広く聞きます!よくフェスに行く)
- カフェ巡り(東京で勤務してるのでおすすめのカフェ教えてください!)

最近の気づき:

卒業式終わった後にキャバクラに行きました。
少しばかり大人になれた気がします。
お会計が4万超えてて泡吹いて倒れました。

なにしてたの?

専門学校でフロントエンドやバックエンド問わずにプログラミングしたり、デザインもかじったり!
GPU環境がなくても撮った写真を気軽に画像生成ができるアプリ作ったり、他にもいろいろしていました!
最近はnpmのパッケージを作りたいので色々勉強中...

なんでWEBの世界に飛び込んだのか?

手に職をつけたいからというのが建前で本音はPC触れるのシンプルにかっこいいからという理由です。
どこにでもいるPCを触ったことのない20歳の青年が挫折しそうになりながらも必死になってしがみついて今があると思います。ありがとう過去の自分。

今後やりたいこと

仕事では触ったことのない領域を学ぶことになるので知識をスポンジのようにたくさん吸収していきたいです!
プライベートでは東京勤務なので

いち早く都会っこの雰囲気だせるようにします! 

立派な東京人になれるように頑張ります!

最後に

自戒も込めてここに書き留めます。
「一歩を踏み出す勇気が、未来を切り開く鍵です。恐れずに始めてみてください。失敗は成功への道しるべであり、すべての経験があなたを成長させる貴重な財産となります。夢に向かって進む旅路を楽しんでください。」

以上!またみてねうふふ

azblob://2024/04/08/eyecatch/2024-04-04-yellow-apron-000.jpg
2024/04/15
About FIXER