私の事知ってください!
2020-12-11
azblob://2022/11/11/eyecatch/2020-12-11-self-introduction-kana-000-.jpg

こんにちは!

半年間、派遣としてお世話になっておりましたが、

12月より社員として、皆様の仲間入りさせていただきました。

伊藤 加奈と申します。

私も自己紹介ブログに挑戦してみます!

と!その前に

先日、FIXERの全社会にて挨拶させていただきましたが、

いつもは、騒がしい私でもw

人前に立つのが、すごく苦手で、

もっと言えば、

注目されるのが嫌いなため(騒ぐのは好きですw)

発表の場になると毎回緊張してしまい、

口が回らず、頭が真っ白になり

何を話していいのかさえ、わからなくなってしまいます・・。

なので、先日の全社会では

とりあえず、なにか話をしないと。と思い

私が大好きな三代目の話をさせていただきました✨

四日市の皆様には

多分、認識していただいておりますが、

改めて、、好きなもの

三代目の登坂広臣(通称臣くん)というボーカルのイケメンが好きなんです。(笑)

以前は、ダンサーのEllyも好きだったんですが

今は、臣くん一筋です💖

現在の私のスマホや四日市に置いてあるタブレットの待ち受けも

全て三代目メンバーです(もちろんトップ画面などは、臣くんですww)

こんな感じで、楽しんでおります💛

ただ、最近はオンラインライブで実際には会えないですが

年明けに、ドームツアーが始まるようなので

それを楽しみに頑張ります💪

-------------------------------------------------------------

ちなみに

元旦生まれです。本当です!

この間、藤田さんが大晦日生まれと知って驚きましたw

ちなみに甥っ子も大晦日生まれです笑

藤田さん!

コロナが落ち着いたら一緒に年越し🍻しましょー💖ww

えっと、結局なにを伝えたいかと言いますと、

もうすぐ誕生日ですので、

プレゼント🎁お待ちしております。

もし食べ物の場合

辛い物は苦手なので、それ以外受付してます(^O^)/笑

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

たまには

TDLやUSJとか、沖縄や北海道とか、アウトレットでショッピングとか

ルミナリエに行くとか遠出しり

忘年会やまだ早いですが新年会をしたいですが

まだまだコロナが終息することが無さそうなので

もう少し我慢ですかね。

TDL、USJとか言いましたが、絶叫系は一切乗れません。

ただ行って楽しむ。だけです♪(笑)

これって結構大切ですよーー🏳

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「成長するぞーーー」

なんの話?って感じですよね。

個人的に日々成長したいな。と思っていますw

具体的には、

データ可視化ツールやPowerAppsなどが完璧にできるよう

勉強頑張ります。

あとは、もう少し身長伸びないかなーーと思いますw

「毎日牛乳飲む」って、もう遅いですかね💦

どうしたら大きくなるのだろー😢

最近の悩みですw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に

私の事、わかっていただけましたかー?笑

基本的に三代目が好きってことをわかっていただければありがたいでーす☆彡

こんな感じで、ゆるーーく

自己紹介?になっていないですが、

自己紹介ブログ終わりたいと思います💛

今後ともよろしくお願いします。